スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
12/20 Thu 2012年
この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?
あなたの理想の上司は、どんなタイプの人ですか?
こんな人が上司だったら・・・と思う芸能人を萌えシチュエーションで語ってみてください。

ちなみに私の理想の上司は、佐藤浩一さんです!
落ち着いた大人の雰囲気をかもし出すも、最近のドラマでは以外とおちゃめな一面も。
仕事でミスをしてもやさしく諭してくれそうな気がします。
女性だったら、Youさんとか、友近さんがおもしろそうでいいですね。

以下は、2012年の理想の上司ランキングです。

  男性 女性
1位 池上彰 天海祐希
2位 阿部寛 江角マキコ
3位 関根勤 真矢みき
4位 所ジョージ 松嶋菜々子
5位 山口智充 篠原涼子
6位 堤真一 澤穂希
7位 長谷部誠 高島彩
8位 松岡修造 仲間由紀恵
9位 渡辺謙 YOU
10位 タモリ 竹内結子
                














(安田生命保険調べ)

それでは、あなたの理想の上司エピソード、トラックバックにて大募集〜!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(9) コメント(0) page top
≪■顔文字自慢! |ホーム| ■B級・C級グルメレシピ大募集〜!≫
コメント
コメントの投稿












≪■顔文字自慢! ■B級・C級グルメレシピ大募集〜!≫
トラックバック
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
理想の上司といえば、懐かしいOL時代の支店長! ↑10年以上前... 仕事する時と遊びをびしっとわけていて、 とにかくかっこよかったです!言ったことは絶対守る。 人のことぶつくさ言う前に、自分の仕事は完璧! これこそ、理想の上司ですね! ちなみに尊敬できない、いただけない上司は... やっぱ口だけ達者な調子のいい上司!いい加減な上司なら こちらも仕事はいい加減でいいんだ〜なんて思っちゃいます。 上司ランキングにもありましたが、男ならお父さんのような 頼れて優しい上司、 DTIブログマニュアルTIブログマニュアルTIブログマニュアルTIブログマニュアル【2012/12/20 14:33】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
私の上司は女性、木村佳乃さんとか、 何も言わずじっと見つめられたら 命懸けで働いちゃかもね。 ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」あなたの理想の上司は、どんなタイプの人ですか? こんな人が上司だったら・・・と思う芸能人を萌えシチュエーションで語ってみてください。 ちなみに私の 健康と花粉症対策のいろいろ【2012/12/20 16:15】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」あなたの理想の上司は、どんなタイプの人ですか? こんな人が上司だったら・・・と思う芸能人を萌えシチュエーションで語ってみてください。 ちなみに私の理想の上司は、佐藤浩一さんです! 落ち着いた大人の雰囲気をかもし出すも、最近のドラマでは以外とおちゃめな一面も。 仕事でミス 春夏秋冬の食卓【2012/12/21 01:48】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
ちなみにこの調査では1位が池上彰さんなんすね。 たしかに、頭もいいし理解もありそうだから、わかるぅ!! 10位にタモリってなってるけど、そりゃないでしょ。 あの人はなんか一匹狼で自由にやる感じがするから、面倒みはよくないんじゃないかなあ。 ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」あなたの理想の Theおもいで日記【2012/12/21 15:51】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
上司になって欲しい芸能人かー。 基本的にはいないけど、そうするとネタにならないよねw んーーーーと…高田純次かな。 万が一ミスっても何となく許してくれそうw (でも、ある程度になったらあっさり見捨てられそうな怖さもある… 何かそんな感じしませんか?適当に見切りつけて切られそうみたいなw) あとはタモさんもいいですねー 私サブカル好きなんで、ネタの引き出しが多い上司の元でなら 楽しく働けそうw 旅行のお土産もめっちゃセンスよさそうだし(・∀・) そんなかんじ。 .. 元気がいちばん!【2012/12/27 09:47】
関根勤さんが上司だったらいいのに!
この人が上司だったらいいのに〜 と思うのは、 やっぱり関根勤さん! 後輩にも優しいし、 仕事もできそう! でもって、 後輩は関根麻里ちゃんがいいな^^ [PR] 由布院温泉 人気宿 宿泊予約  バウンス。【2013/01/08 23:16】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」あなたの理想の上司は、どんなタイプの人ですか? こんな人が上司だったら・・・と思う芸能人を萌えシチュエーションで語ってみてください。 ちなみに私の理想の上司は、佐藤浩一さんです! 落ち着いた大人の雰囲気をかもし出すも、最近のドラマでは以外とおちゃめ 不羈自由(ふきじゆう)【2013/01/26 11:30】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」あなたの理想の上司は、どんなタイプの人ですか? こんな人が上司だったら・・・と思う芸能人を萌えシチュエーションで語ってみてください。 ちなみに私の理想の上司は、佐藤浩一さんです! 落ち着いた大人の雰囲気をかもし出すも、最近のドラマでは以外とおちゃめな一面も。 仕事でミスをし みさとのほのぼのにっき【2013/01/30 17:22】
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」
ブログネタ「この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?」 私が思う理想の上司は黒木瞳さんがいいな〜と思っています。 きれいだし、頭も良さそうで しごとも出来そうなので 尊敬できると思いますね。 上司って、どこか尊敬できるところが無いと 素直に従えませんよね? そう思いませんか? I SAW HER【2013/02/10 22:04】
| ホーム|