スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
03/08 Fri 2013年
初デートの場所

だんだん春 が近づき暖かくなってきて、
ココロもうきうき気分になってきましたが、
今回は、そんな春にぴったりな恋愛ネタでどうでしょうか?

気になる人と初デート!
どきどき色々妄想すると思いますが、、、、

そんなあなたとあの人の

初デートの場所 」 を教えて下さい!


まー、実話でも、妄想でも、理想でもいいんですが
あなたのエピソードを教えて下さい!!


独身謳歌中の(楽しみすぎ)私は、恋愛相談を良く受けるのですが
先日、後輩からこんな相談。


初デートが屋台の焼鳥屋。脈なし?






私的には、食べ物は美味けりゃいいと思っているので、初デートはどこでも
かまいかせんが・・・←イヤ、やっぱ、ちょっと気にするか・・・

皆さんは、どう思われますか?
男性側の意見を、是非是非、聞きたいものです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(14) コメント(0) page top
≪■ご当地アイドル |ホーム| ■究極の秘伝を教えて!!≫
コメント
コメントの投稿












≪■ご当地アイドル ■究極の秘伝を教えて!!≫
トラックバック
ブログネタ「初デートの場所」
今回のネタも難しいですねw 初デートe-266と言えば、やっぱり食事v-271、飲みv-306 に行くのが鉄板ですよね? 普通は男性が「どこに行きたい?」って聞いてくれると思いますが、 若い時は、お洒落なお店に連れて行って欲しい願望が高かったですが 今はお洒落なお店より、気を使わないラフなお店の方が楽でいいかも。 ラフな感じのお店で、気を使わず楽しい会話が楽しめる雰囲気の レストランがいいですね。あとは、夜景が素敵なお店だとお酒が進 DTIブログ管理人のブログ【2013/03/08 09:50】
ブログネタ「初デートの場所」
初デートの場所、ドライブでした。 ドライブってことは、車の中? 海岸沿い走っていたので、海、ということになるのかな。 少し遠出しました。 車にのって景色を見ているのが好きなので どんなに長距離でも楽しく過ごせます。 ただ、楽しかったのは私だけだったようです・・・ 今思い返してみると、ほとんど話をしていませんでした。 景色ばっかり見ていて^^; いろいろなところに連れていってもらっているのに ほとんど話さない。乗っているだけ、という感じに なっていたかも。 なる的ブログネタ【2013/03/08 09:58】
ブログネタ「初デートの場所」
初デートの場所は確か六本木でした。 中学生ですから大したお金も持っていないので カフェやレストランに行くなんて発想もまさかなく。 自宅から六本木は近くありませんが、 大人な街でデートをしようと言う事で六本木に。 アマンドあたりをぶらつき何をするわけでもなく ただただ色々な事を喋って終わるという良く分からないデートでした。 こんなんなら近所の公園で喋った方が良かったんじゃないかなんて 当時中学生の私は思っていました。 でもまぁ中学生のころは何をしなくても好きな人といれるだけで幸せだっ 横手鳳中学校 のブログ【2013/03/09 22:19】
ブログネタより「初デートの場所」について
私と今の旦那との初デートの場所は、福島県の猪苗代湖。 冬だったので、白鳥を見に行くことになった。 プランは全部旦那が立ててくれたんだけど、 その日はすごく天気が悪くて(猛吹雪!)・・・・。 高速道路は通行止め、下道を走っても渋滞。 結局、今日は猪苗代湖まではたどり着けないだろう、という結論に達し、 別の場所(名前は忘れたけれど白鳥飛来地の池)に行った。 白鳥は見れたけど、それよりも変なカモの大群がいて、 足元はフンだらけだったことを覚えてる(笑)。 全然予定通り 部屋の中の蛙【2013/03/11 14:13】
ブログネタ「初デートの場所」
初デートって川の畔というっとかっこいいですな。 要は川の土手ですww 学生時代お金のない頃でしたので。。。ふたりとも カレシはバイク乗っていました(まだ車の免許もとれないころ) う〜〜んそれこそプラトニックというかなんというか。 食事とかもな勝手ですね。あんまりお金使わないデートというか、相手の望むデートだったんですね。後ろに彼女載せたいというのがあいての望みだったんですね。 思い出といえばお姫様抱っこされたことですかね。 あれちょっと感動でした。夢も希望もある頃。今子供がその時代に ほのかに香る柚子【2013/03/12 21:19】
ブログネタ「初デートの場所」
いいねいいね 春っぽいネタでいいね♪ 初デートの場所…えっと…あれ…? やばい 思い出せないw 江ノ島だったような気がしないでもないけど自信がないですw 人生の初デートって、結構なイベントの筈なのにね。そんなもんか。 今彼との初デートは、たぶんダーツバーです 友達→気がついたら彼氏になったパターンなので どこが初デートなのかちょっとハッキリしないんですが。 そういえば、初デートでディズニー行くと別れるって都市伝説 あったよねw今もあるのかな? ... さまよい百貨店【2013/03/13 08:29】
ブログネタ「初デートの場所」
えーっと、記憶をたどると…。 多分ボウリング? いきなり相手がガターで大笑いして(笑)。 でも緊張がほぐれたのを覚えています。 つーこの一日【2013/03/13 11:03】
ブログネタ「初デートの場所」
初デートは、ディズニーでした♪ 超たのしかったーwwe-51 ブログネタ「初デートの場所」だんだん春 が近づき暖かくなってきて、ココロもうきうき気分になってきましたが、今回は、そんな春にぴったりな恋愛ネタでどうでしょうか?気になる人と初デート!どきどき色々妄想すると思いますが、、、、そんなあなた ディズニーで結婚式をあげたい!【2013/03/13 19:28】
ブログネタ「初デートの場所」
恋愛ネタ・・・ あんまり最近浮いたお話しもないのですが でも、すっごく大好きだったあの人との 初デートはバーでした。 お酒が大好きな人だったので、 彼が良く行く場所に連れていってくれたな。 友達紹介してくれたりとか。 うんうん良い思い出だ。 子供の便秘を解消... きままにいこう♪【2013/03/14 08:52】
ブログネタ「初デートの場所」
あんなのデートじゃない 未設定【2013/03/15 20:59】
ブログネタ「初デートの場所」
今日は、信長のシェフの最終回です。 未来ちゃんが、相変わらず迫力がある♪ この時間帯に結構な豪華キャストなのが素敵です。 初めからこんなに志田未来ちゃんのセリフは長かったのか? 評判がいいから、どんどんセリフが多く出番が多くなって 行ったと思うのは私の思い違いだろうか? 金曜夜中のこの番組は、微妙なテンションで眺めている人が多いのでは? その中で、あくが強すぎず適度なユル感で登場する未来ちゃん。 天才だと思うのは、私だけではないはずです♪ 初デートの場所 ショッピングで見つけたイイモノ紹介【2013/03/16 00:02】
ブログネタ「初デートの場所」
ブログネタ「初デートの場所」だんだん春 が近づき暖かくなってきて、ココロもうきうき気分になってきましたが、今回は、そんな春にぴったりな恋愛ネタでどうでしょうか?気になる人と初デート!どきどき色々妄想すると思いますが、、、、そんなあなたとあの人の「 初デートの場所 」 を教えて下さい!まー、実話でも、妄想でも、 私のよろず帳【2013/03/26 22:18】
ブログネタ「初デートの場所」
初めて彼氏が出来たのは中学生の頃だったので覚えていないですwww なので、今の彼氏との初デートの場所。 デートっぽいデートといえば 「海が見たい」ってなってJRで海が見える街へ^q^* 秋だったので泳ぐとかはないですw ただ、見たいなーてなって行きました(`・ω・´) 灯台のとこから海眺めてた∀` したっけ、雨降ってたわけでもないのに虹がかかっていてなんだか嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o))) そんな感じのデートです◎ 虹のねっこ【2013/04/08 00:19】
ブログネタ「初デートの場所」
ブログネタ「初デートの場所」だんだん春 が近づき暖かくなってきて、ココロもうきうき気分になってきましたが、今回は、そんな春にぴったりな恋愛ネタでどうでしょうか?気になる人と初デート!どきどき色々妄想すると思いますが、、、、そんなあなたとあの人の「 初デートの場所 」 を教えて下さい!まー、実話でも、妄想でも、理想 ... 自分 ティーダの日記【2013/04/18 17:29】
| ホーム|