スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
03/14 Thu 2013年
究極の秘伝を教えて!!

今回のブログネタは、「 究極の秘伝 」です。


私の一押しの究極の秘伝は、




この 茄子が飛んだ は何の秘伝かといいますと、
実はしゃっくりを止めるときに口に出して言うと...止まるのです!

嘘だと思うかもしれませんが、

絶対に止まります


これは、日本人の共通の秘伝だと思っていましたが、
ネットで検索してみても、出てこない・・・なぜ

いつ、私の脳みそにインプットされたのか覚えていないですが...
↑ 恐らく、何かのテレビ番組でしょうか・・・?

究極の秘伝だと思っております。



------------------- その他の私が信じてる秘伝 -------------------

・ トマトジュースは便秘体質がなおる(体験済み)
・ ビールが筋肉老化抑制 (ニュース記事で読んで体験中)

【重要編】
ナンバー3のルール←割りと有名説
(いくら好評でも、同じことは3回以上繰り返さない : 誰でも飽きるから)

例1) 3回デートして進展しないなら、一生だめ。
例2) 彼と3ヶ月続けば3年続く、3年続けば一生続く。
例3) 3年経てば、誰でもどんな仕事マスターできる、マスターできないなら、一生だめ。
----------------------------------------------------------------------------------


てなわけで、教えたくない、でも、教えてあげてもいい!という
これは生きていくうえで役に立つ「究極の秘伝」について

トラックバックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(5) コメント(0) page top
≪■初デートの場所 |ホーム| ■ビール?日本酒?焼酎?それともワイン?≫
コメント
コメントの投稿












≪■初デートの場所 ■ビール?日本酒?焼酎?それともワイン?≫
トラックバック
体を整える方法
体を整える秘伝です。 体を整えるのは筋肉など外側の整体と、内臓などの内側からの方法があります。 今回は内側から体を調える秘伝のお話です。 内側から体を整えるといえば発酵食品ですね。 麹とかね。 麹の作り方って案外簡単で、米1キロに対して種麹が1グラムが材料です。 最初はやり方が分からないけど、1度やってしまえば簡単。 まずは米を1晩水につける。 次の日の朝、30分ほどザルで水を切る。 水を切る前にミキサーとか軽く米を砕くとより良い(叩いて砕いても言い)。 米を蒸す(白 【2013/03/14 10:02】
ブログネタ「究極の秘伝を教えて!!」
究極の秘伝…結構むずかしいな 私にしか効果がないかもって思うことでよければw 急坂を登るときは、下や前見ながら歩くのとやや上見ながら歩くのでは キツさが5倍くらい違うんですよー。上見てる方が絶対ラク。 結構前に帰宅中気がつきました (うちは結構山の上なので…orz) もしかしたら常識かも知れないけどw機会があったらお試しを。 …できたら、坂の無い場所に引越したいですけどねw 数年前からの腰痛持ちなんで、坂けっこう辛い><。 ... 元気がいちばん!【2013/03/27 11:26】
ペイオフを避けて、100%預金を守る方法!!ブログネタ「究極の秘伝を教えて!!」
今回は「秘伝を教えて」ということで、意外と知らない人が多いのでこのネタです。 ペイオフ解禁により、銀行が倒産した際預金が1000万円までしか保証されませんが、実は全額補償させる方法があるんです。「特別な方法」ではなく、実は銀行やその他の金融機関で利用できるんですが知らない方が多いんですよね。 ちなみにリスクの高い「金庫に保管」とか「証券にする」とか「貸金庫に入れておく」ではありませんのでご安心を。 投資家が勉強がてら見たニュース【2013/04/07 20:06】
ブログネタ「究極の秘伝を教えて!!」
ある意味秘伝だなぁ・・・っておもうのは、 キーボードの左から指日本で弾いていった際 「ふじこ」が登場することですね。 これって秘伝なのか(笑) 裏技的なふじこタイピング術です。 ということで、これは単なるネタで、 私の趣味の一つに棋道がありますが、 囲碁の世界のお話でもしてみましょうか。 囲碁の中には、1目を交互に抜き合うコウと呼ばれるものがあります。 コウというのは、必然的に生じる形もあれば、 あえて逆転を狙い、勝負として仕掛ける囲碁の中における秘伝の技。 麦ちゃんの趣味ブロ【2013/04/16 15:55】
ブログネタ「究極の秘伝を教えて!!」
ブログネタがあったので。 私の中で、彼氏との思いをつなぐヒケツは、ペアネックレスとペアリングです。 ふたりの思いを形にすることって大事だと思うんですよね。 それを あやのんファッションブログ【2013/05/02 03:47】
| ホーム|