スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
03/28 Thu 2013年
あなたが恋をしたアニメキャラは?

今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」


私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、
ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。


その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。

どれもいい男



毎回、違う3人にドキドキしたのを覚えています


これ又、同じくキャンディキャンディでも同じ現象が・・・
アンソニー、テリュース、ステア。

毎回、好きな人物が変わっていました



ホント、私って煮え切らない女www



私の話はこの辺にして・・・
アニメに出てくるキャラは作られたものだけに、いろんな魅力があるのでしょうかね〜。


女性キャラで言えば・・・
不二子ちゃん(ルパン三世)はセクシー だったし、
南(タッチ)は爽やかでお世話好き。
メーテル(銀河鉄道999)は謎の女
しずかちゃんは


そこで、今回は皆さんが恋をするぐらい大好きだったアニメキャラを教えてください〜。
よろしくお願いしますねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(18) コメント(0) page top
≪■ビール?日本酒?焼酎?それともワイン? |ホーム| ■異性のココがイヤ!≫
コメント
コメントの投稿












≪■ビール?日本酒?焼酎?それともワイン? ■異性のココがイヤ!≫
トラックバック
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
これはちょっと考えちゃいますね。いっぱいいます。 まずはドラゴンボールの18号。こち亀の麗子。めぞん一刻の管理人さん。うるせいやつらのラムちゃん。タッチの南。ガンダムのセイラさん。 いくらでも出てきます。あとはサザエさんのたえこさんもかわいい。 最近だと偽物語の戦場ヶ原さん。とらドラの川島亜美。フェイトの遠坂凛。 ちょっと考えただけでこんだけ出てきました。忘れてるのもいるだろうからもっと探せばもっと出てくるかも。 自分はワクワクメールで女性と会ったりしていますが、2次元の女 ワクワクメールの秘密【2013/03/28 16:57】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人にドキドキしたのを覚えています これ又、同じくキャンディキャ タロットで占う人生の道しるべ【2013/03/28 19:11】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」僕が恋をしたのは、スタジオジブリの映画「耳をすませば」の主人公 月島雫 です。 中学生の頃にすごい好きで、「耳をすませば」はたぶん100回以上見てるかもしれないです。 カントリーロード の歌がまた好きでした。 ... ティーダの日記【2013/03/29 22:37】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人にドキドキしたのを覚えています これ又 自分磨きの旅【2013/03/30 19:12】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログ一発目のネタが、こんなにで良いのかなぁ・・・。 ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人に 気高き砂漠の月夜【2013/04/01 20:35】
恋をしたアニキャラ
初めて好きになったアニメキャラクターは 神風怪盗ジャンヌの「怪盗シンドバット」です^q^ お姫様抱っこかっこよかった></// あずきちゃんの「ゆうのすけくん」も好きでしたよ笑 最後どんな終わり方したのかわからないけど(´;ω;`) 久しぶりにあずきちゃん見たいなぁ◎ 虹のねっこ【2013/04/06 02:03】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
「岳」の三歩さん! やばい!!あんな生き方、羨ましい! 死に様は‥ てか、最終回死んじゃうとか!!ありえなかった! 私には、本当にあこがれで、キラキラいつも元気で 笑顔がステキで、自分のことより見知らぬ他人のことが優先で。。 そして、頼れるステキすぎる人でした。 あの、頼れる感じと、自由!な感じと でも、実は優しい顔して筋肉ある感じですかね。 あんな私のドストライクのタイプの人が 30歳手前でインド人の為に死んじゃうなんて! は〜。心に残る、わだかまりの残る作品でした。 実写版で サリマライズ!!【2013/04/06 11:08】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
中学生時代に 「まもって守護月天!」のシャオリン 漫画、小説、アニメ全部見て揃えましたwww ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパ 町田の整体師ブログ からだ回復整体町田【2013/04/06 15:25】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
私が恋をしたアニメキャラは、神風怪盗ジャンヌの シンドバットこと名古屋稚空です★ 幼稚園の頃アニメやっていて、ちょうど見ていたシーンが ジャンヌをお姫様抱っこで助けるシーン。 それ以来おひめっ様抱っこに憧れていました∀ 高校の頃クラスの女の子にお姫様だっこされたこともあったなぁ・・・w 彼氏にもお姫様だっこされたことありますが、恥ずかしいのなんのってorz やっぱアニメ、漫画だからかっこいいんだろうな笑 虹のねっこ【2013/04/08 00:12】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」 というテーマが面白そうだったのでちょっと書き込み^^ ついこの前終わったばかりのサイコパスってアニメ。 これに出てきた男たちがカッコイイのなんのって・・・。 主役のコウガミシンヤはもちろん、 悪役の主役の... 放課後アロマ【2013/04/11 01:42】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
恋したアニメキャラクターはいっぱいるので、ぜひ過去の記憶を掘り返してみたいと思いますe-456 ・ウォーズマン(キン肉まん) ・バンコラ(パタリロ) ・飛影 (幽遊白書) ・流川楓(SLAM DUNK) 、、、ってなんか影あるキャラクターばっかりですね(汗 だいたいこれらのキャラのファンだった年頃は5〜13歳くらいだったと思うんですが、ちょっと傷ついた心を持っていて一見冷たく見える男性に私はディフォルトで惹かれてしまうのかもしれませんe-263 DTIブログ管理人のブログ【2013/04/20 06:15】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人にドキドキしたのを覚えています これ又、同じくキャンディキャ .. 幸福少女の物語【2013/04/26 17:15】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人にドキドキしたのを覚えています これ又、同じくキャンディキ ワンづれ【2013/05/01 11:29】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
私が恋したアニメキャラは、クリーミーマミです。 これ、知ってる人いるかなぁ?? マミは確か、魔法が使えるんだなぁ。 で、大きくなったり歌手になったりしたはず。 幼いながらに、あのふわっとしたヘアスタイルに女を感じたものです。 ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋 安部日記【2013/05/23 00:50】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
いやあ、このブログのいいところは、書くことに困らないですね。 テーマをいただけると、いっぱいかけます(笑) アニメキャラといえば、のだめカンタービレの千秋先輩がいいです。 あんな人がいるなら、音大にいけばよかった。と、 本気で後悔しました。 千秋先輩が夫になるのは、ごめんだけど、1年ぐらい付き合って みたいですね。素敵すぎます! ブログ更新に困ったので【2013/05/24 14:05】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
「岳」の三歩さん。 こんなお方が居たら、結婚したいです。 とにかく前向きで諦めない。 常に夢を追い続けて。 私に知らない世界を教えてくれる。 私に知らない世界を見せてくれる。 あの明るさ、くったくのない笑顔、フレンドリーな人柄。 んー。どれを取っても理想的です。 お金は無いけどね。 でもお金が無くても生きていけるということを教えてくれる。 自然と一緒に暮らす。 田舎暮らしでは無く、山暮らし。 美味しい空気。 はーどれを取っても理想的。 今で ガマスサワラシ【2013/05/27 12:34】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
そうだな.超時空要塞マクロスのリン・ミンメイかな. ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」今回のブログネタは、「 恋をしたアニメキャラ 」私が物覚えついた頃にみたアニメといえば、ルパン三世、キャンディキャンディ・・・でしょうか。その中でもルパン三世に登場する男衆3人、ルパン、次元、五ェ門。どれもいい男 毎回、違う3人にド 花太郎とエイチな者たち【2013/05/31 11:26】
ブログネタ「あなたが恋をしたアニメキャラは?」
ん〜・・それ聞いちゃう??アニメキャラだったら・・・そうだなぁ。今はやっぱりゾロかなって思います。 昔はさ、お父さんとお母さんが知っているからっていってビデオ借りて見た“シティハンター”だっけ?あれの主人公カッコイイなって思ったりとか、それから〜・・・やっぱルパンの五右衛門かな? で、その後はちょいちょい・・・パプワくんに出てくるアラシヤマとか好きだったし・・・。w あとは流川??w 今観たら断然ミッチーなんだけど(髪切ったあとの)当時は流川ヤバイ!って思ったね・・・。w でも今はやっ 今日の待ち受け何にする??【2013/06/01 11:31】
| ホーム|