スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
04/04 Thu 2013年
異性のココがイヤ!
お忙しい日本男児の皆さんの中には、

「 仕事と私、どっちが大事なの? 」

なんてパートナーに詰め寄られた経験のある人も少なくないのでは

さて、こんな質問を投げつける女性の心理って一体どうなってるんでしょう

実はこんな2択を提示しておきながら、女性は問いの答えとして
どちらの選択肢も求めていないという記事を見かけました。

「じゃ、何なんだ!?」 と思いますよね?




この台詞に隠されたメッセージとはずばり

"こんな事を言った私の気持ちを考えて欲しい"ので、

正解は 「 寂しかったんだね。ごめん  」 だそうです。

じゃあなんで、そういう表現してくれないんだよ〜!と、女性である自分自身も思いますが、どうも多くの女性の志向回路はそのようにできていないのか、そういう表現方法に辿りつくことがなかなかできないんですよね。。。


ということで、今回のブログネタは

異性との相違異性のココがイヤ

でお願いします。


イヤ!だけでなくて、だから男女は面白いんだ!
なんて意見もあればどしどしトラックバックしてくださ〜い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(9) コメント(0) page top
≪■あなたが恋をしたアニメキャラは? |ホーム| ■子供の頃の夢≫
コメント
コメントの投稿












≪■あなたが恋をしたアニメキャラは? ■子供の頃の夢≫
トラックバック
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
剃り残しの足がイヤですね。あと生えかけのわき毛。 どちらもチクチクするので苦手です。 女性も手入れが毎日完璧ではないんでしょう。わき毛だって毎日そってたらワキが荒れるでしょうし。 ちょうど生えかけのときに男性とエッチしちゃったら大変ですよね。足もそう。わき毛もそう。むだ毛の処理は毎日するものではないでしょうし。 1人で風呂に入って剃ればいいのかもしれませんが、風呂に行かせないでエッチをしようとする男性は多い。 風呂に行くとしても一緒に入ろうとする男性も多いです。 そう ワクワクメールの秘密【2013/04/04 16:07】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
基本的に人の事をいちいちあーだーこーどと言わないので、 異性のココがイヤv-363v-363v-363って事はほぼゼロです。 彼氏になる人は楽でいいですよねー。 ただ恋愛になると、たま〜に 遊びに行ったらあかん v-430 あの子と遊んだらあかんv-430v-430 女友達とも旅行は行ったらあかんv-430v-430v-430 DTIブログ管理人のブログ【2013/04/06 03:30】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
なんかこのネタ見た瞬間、小学校の帰りの会を思い出しました 「男子ちゃんと話きいてください!(ピキピキ」的なあれw 懐かしいですねー。何で当時はあんなに男子VS女子な雰囲気あったんですかね 今は男子大好きなのにww そんな訳で特別嫌なことは… いや、あった。 前も書いたけど、私競馬好きなんですよ で、それ話すと(女なのに…?)みたいなリアクション取る男が 未だにいるの!あれイヤです! うっさいわ  さまよい百貨店【2013/04/07 09:00】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
妻へ オナラは見えないところでしてくれ とまでは言わない。 しかし頼むからオナラで返事をするのはやめて・・・。 お小遣いは月3万円ねとお前はいうけど 3万円では交通費と昼飯代と携帯代でなくなってしまうよ。 せめてお前の美容代くらいは使わせてくれ。 ブログネタ「異性のココがイヤ!」お忙し ももクロ 西武ドームのチケット即売【2013/04/12 13:39】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
自宅に遊びに行った時 ベッドに陰毛が落ちていました 思春期の頃なのでドキドキ 結局ナニも出来ずに帰宅・・・・ 心残りです ブログネタ「異性のココがイヤ!」お忙しい日本男児の皆さんの中には、「 仕事と私、どっちが大事なの? 」なんてパートナーに詰め寄られた経験のある人も少なくないので 感動【2013/04/13 06:24】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
異性というよりタバコが嫌 吸いながらの吐く煙は気にならないけど 灰皿に置いたままの煙草の煙は違和感を感じます 自分がタバコは吸わないのでタバコの匂いには敏感ですね ブログネタ「異性のココがイヤ!」お忙しい日本男児の皆さんの中には、「 仕事と私、どっちが大事なの? 」なんてパートナーに詰め寄ら HOT情報【2013/04/13 11:09】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
嫉妬深いとこかか 人によりますけどね 時に 人によっては嫉妬が強すぎることに 辟易します まあ 自分もですけどねww ブログネタ「異性のココがイヤ!」お忙しい日本男児の皆さんの中には、「 仕事と私、どっちが大事なの? 」なんてパートナーに詰め寄られた経験のある人も少なくないのではさて、こんな質問を投げつけ これはいい!【2013/04/18 06:14】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
あんまり思いつかないけど‥。 車をめっちゃかまって、マフラー2本出しとか嫌いだな。 めっちゃかっこ悪いのに、かっこいいと思ってる感じがイヤだな。 あと、やたら、車がうるさくて、車の中にファーとか、ブラックライトとかあって、 それを自慢する感じの人は... アコウ第の赤目【2013/05/12 11:10】
ブログネタ「異性のココがイヤ!」
ブログネタ「異性のココがイヤ!」お忙しい日本男児の皆さんの中には、「 仕事と私、どっちが大事なの? 」なんてパートナーに詰め寄られた経験のある人も少なくないのではさて、こんな質問を投げつける女性の心理って一体どうなってるんでしょう実はこんな2択を提示しておきながら、女性は問いの答えとしてどちらの選択肢も求めていないとい ... 前向きな自分【2013/06/02 01:00】
| ホーム|