スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
05/02 Thu 2013年
お母さんに点数を付けるなら何点?
今回のブログネタは母の日 にちなんで、

お母さんに点数を付ける としたら

皆さんは何点付けますか?

その理由も教えて下さい。



先日、eラーニング教材を展開するすららネットで小学一年生から
高校三年生までの男女を対象に「母の日に関する意識調査」したところ、

平均点が82.3 と意外と高得点だったそうです。

普通、思春期になると親が口うるさくて嫌だ となるはずですが
82点も貰えるなんて、最近の母親は優しいんでしょうかね。

でも確かに、私の母親も口うるさい人でしたが、やっぱり私の事を想って
叱ってくれてたんだなーとあとになって感謝ができるようになりました

実際、友達の子育て話を聞いてると子育てって本当に大変。。。
うちの親も3人もよく育てたよなーと感心してしまします。

そんな母親に、私も100点満点 あげたいですね。

今年もそんなお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをする日が
近づいてきましたが、面倒臭がらずギフトを探してみようと想います

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(10) コメント(0) page top
≪■本読んでますか? |ホーム| ■忘れられない旅行先≫
コメント
コメントの投稿












≪■本読んでますか? ■忘れられない旅行先≫
トラックバック
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」今回のブログネタは母の日 にちなんで、お母さんに点数を付ける としたら 皆さんは何点付けますか? その理由も教えて下さい。先日、eラーニング教材を展開するすららネットで小学一年生から高校三年生までの男女を対象に「母の日に関する意識調査」したところ、平均点が82.3点 と意外と高得点だった 先取り情報キャンペーンショッピング【2013/05/04 11:30】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」今回のブログネタは母の日 にちなんで、お母さんに点数を付ける としたら 皆さんは何点付けますか? その理由も教えて下さい。先日、eラーニング教材を展開するすららネットで小学一年生から高校三年生までの男女を対象に「母の日に関する意識調査」したところ、平均点が82.3点 月下に咲く花【2013/05/06 11:29】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
自己紹介でもしようかと思いましたが ちょっと気になるブログネタというのを見つけたので そちらに挑戦しようと思います。e-4       母親に点数をつけるとしたら? 0点ですね。 できればマイナスをつけたい位e-27       私の生い立ちを少し・・・・ 母は、面倒な生き物でした。 男がいないと生きていけないというか アホらしい奴です。e-259       実父とはもうすでに離婚しているのですが 気になる病気骨粗しょう症ブログ【2013/05/06 20:47】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
なんか点数をつけるってのがそもそも悪い気がしますけど つけるとしたら・・・そうね。90点くらいかなぁ。 基本的にはいい母だと思いますけど 頑固なんですよねー。年取ってきたからさらに。 自分がこうと思ったことは間違ってても絶対に曲げないので そういう時はストレスマッハになりますねw なので、そうなったらあまり近寄らないようにしています。 私の健康に悪いんでw そういやもうすぐ母の日ですねー 母はウナギが好物なんで、食べに連れてってあげようと思います(・∀・) ... さまよい百貨店【2013/05/07 12:53】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
65点だな。。。(*゜▽゜*) ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」今回のブログネタは母の日 にちなんで、お母さんに点数を付ける としたら 皆さんは何点付けますか? その理由も教えて下さい。先日、eラーニング教材を展開するすららネットで小学一年生から高校三年生までの男女を対象に「母の日に関す くろこ的起業方針【2013/05/08 14:58】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
スチームファースト口コミ ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」今回のブログネタは母の日 にちなんで、お母さんに点数を付ける としたら 皆さんは何点付けま だれだれだー!と気合を入れてみるブログ【2013/05/08 19:00】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
もうすっかり親元を離れています。 なんだかんだで100点をあげたいです。 主婦をやってみると、子育ても大変だし、毎日の家事も大変だし、 反抗期の子供の相手も大変だし・・・・ と母親ってすごいなぁ〜と思います。 という事でとりあえず100点かなとe-70 ブログネタ「お母さんに 自動車屋さんの事務手伝いの日記、スキンケアに興味あり。。。【2013/05/18 20:12】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
私にはおかあさんと呼べる人が2人居ます。 実家の実の母と、旦那さんのおかあさんです。 実の母の点数は…低いですね。 それでも、私という人間を産み30年間育ててくれたこと。 手のかかっただろう私をここまで大きくしてくれたこと。 感謝の気持ちはとても大きいです。 ただ、お金、家事においては、本当にだらしないんですよね…。 お金はよくわかりませんけど、 冷蔵庫、冷凍庫が常に満タンで溢れんばかりの買い物をするところを見るとだらしないと思います。 奥の物はいつ食べるんだ!なにが入って サリマライズ!!【2013/06/24 21:51】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」今回のブログネタは母の日 にちなんで、お母さんに点数を付ける としたら 皆さんは何点付けますか? その理由も教えて下さい。先日、eラーニング教材を展開するすららネットで小学一年生から高校三年生までの男女を対象に「母の日に関する意識調査」したところ、平均点が82.3点 と意外と高得点だっ 温暖湿潤気候と地中海性気候【2013/06/29 09:46】
ブログネタ「お母さんに点数を付けるなら何点?」
おかあさんねー。ウザいけど点数高いよー、女性として主婦としては。 本当に。 洗濯も得意で、靴から、布団から、シルクや毛糸とかなんでも 洗えるし、料理だってレシピ見ずになんでも作るし、 掃除だって天井の隅々や、お風呂のカビを取ったり、 無垢の木の雑巾がけを... ララランチン【2013/07/07 02:44】
| ホーム|