スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
05/09 Thu 2013年
忘れられない旅行先

今回のブログネタは、「 忘れられない旅行先 」です。

若い頃は、旅行が趣味だったのですが(旅行会社のOLだったのはいつの頃...)
最近は、めっきり行く機会が減っています

それでもプランを立てるだけなら タダ

勝手な妄想を楽しみながら現実逃避

ボラボラ島とかバリ島なんかのリゾート旅行もいいし〜
おいしいものを食べ歩けるヨーロッパ旅行 もいいし〜
温泉でのんびりしたい国内温泉旅行も最高!、、、夢ばかりが膨らみます。



そこで、そんな私がまた行きたいと思う旅行先ランキング!

1位:黒川温泉いやしの里・樹やしき 
離れの部屋がたまらない

2位:ナパ
ワインと食事は最高

3位:クアラルンプール
イスラム教断食明けのバッフェはむちゃくちゃ美味い

4位:セドナ
次は素敵なホテルに泊まりたい!自然に癒されるぞ

5位:ラスベガス
何回行っても楽しんでしまう大人の遊園地

てな感じです。

それでは、皆さんのトラックバックお待ちしています

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(16) コメント(0) page top
≪■お母さんに点数を付けるなら何点? |ホーム| ■お気に入りのコーヒーを教えて!≫
コメント
コメントの投稿












≪■お母さんに点数を付けるなら何点? ■お気に入りのコーヒーを教えて!≫
トラックバック
オーストラリアのメルボルン!
本当に素敵な街でしたぁ〜 オーストラリアのメルボルン☆ また行きたいな! 絶対に行きたいな! 街の雰囲気が綺麗なんですよ^^ もしオーストラリアに行くのなら、 メルボルンはオススメですっ ブログネタ「忘れられない旅行先」今回のブログネタは、「 忘れられない旅行先 」です。若い頃は、旅行が趣味だ バウンス。【2013/05/10 22:07】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
えと、忘れられない旅行先ということで、オレの場合は金沢♪ 学生時代過ごした街なんだけど、元々東京の人間なんで、 大学卒業後はすっかりご無沙汰になっていた。 で、結婚して、15年ぶりくらいに金沢に奥さんと一緒にいったんだけど、学生時代によくお世話になっていた洋食屋さんが俺のこと覚えてくれていて、それがとても嬉しかった。 なんでもオレは大食漢だったので、すごく印象に残っていたみたい。 あのときはうれしかったなあ。 で、奥さんとの金沢旅行はスケジュールぎっちりで、 東尋坊も行 σ(゚∀゚ )オレのライフログ【2013/05/12 14:44】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
初めて行った海外のバリ島は、やっぱり楽しかったです。 最近、円安で1ドル100円くらいですけど、当時は 1ドル200円くらいしていました。 古着などを持って行って、お土産店で物々交換をしたり 物価も安くそんなに、お金は使わず楽しめました。 移動も、バイクや車を格安でレンタルして、あちこち あてもなく友達と走り回ったり。 もちろん、海水浴も浜辺で寝そべっていると、ココナッツ オイルでマッサージしてくれたり、100円もしなかった です。 日射しは強かったので、ココ 入れ替わりの季節【2013/05/13 06:43】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
10年ぐらい目に行ったグアムでしょうか。 あのころは自分もまだ若く痩せていました。髪もふさふさしていました。 男友達4人とグアムに行きました。 もう最高でした。周りは女の子だらけ。3月にいったせいか、卒業シーズンだったんでしょうか。学生達の卒業旅行だらけでした。 いまよりはましですが、なんの変哲もない自分が女の子と仲良くなれまくりです。 まぁ実際は友達が声をかけて、それにのっかかっただけなのですが。 4日5日で2人の女性とエッチができました。楽しかったなぁ。友達は2対 ワクワクメールの秘密【2013/05/13 10:57】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
忘れられない旅行先、それはベトナムです。 個人的には情けなくて良くない思い出になるのですがベトナムはまた行きたい旅行先でもあります。 忘れられない中にはいい思い出も悪い思い出も含んでいます。 なんといってもベトナムは新興国を感じる国です。あの押し寄せる大量のバイクは圧巻です。あんな中を自分が一人で渡れるようになるとは思ってもいなかったのですがそれもできるようになりました。 ベトナムは料理も口に合います。食べ物はやはりフランスが支配した時期があったからか、おいしかったです。それに熱い季 初夏の絵【2013/05/13 11:38】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
モルジブ! water villa モルジブはほんとに独特な国です。国土は約1200以上サンゴを構成された世界的に唯一なサンゴ国家です。もっと有名な観光地はwater villaと言う風景です。原始的な作り方で海面の上に掛けられた小屋。写真を見て! このネット通販サイトの面白さもwater villaに負けない(笑う) a winter story【2013/05/13 17:31】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
福島の磐城湯本。いわき港も見て回った。その後、あの地震が。 なかイ【2013/05/14 22:36】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
やっぱ沖縄の旅行は最高でした(*゜▽゜*) 海がとんでもなく綺麗で衝撃的だったなぁ〜なんて子供のころの旅行だけど思いました☆ あとは神津島!小笠原諸島の一つなんですが、本当に東京都とは思えない海の綺麗さで感動的でした(*゜▽゜*) 今は地震とかでなかなか旅行する人いないみたいだけど気になる方は調べてみるべし!w るいこの美☆【2013/05/15 11:36】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
今回のお題は、 忘れられない旅行先。 え〜〜〜 色々旅行は行ってますからねぇ。 どれもこれも忘れられないことばかりですが、 それでも特に、と言えば あれですね。 グアム。 グアムか〜〜〜〜〜〜い! ベタか〜〜〜〜〜〜い! という感じまっさかりですね。 スンマセン(*刈Α うひゃログ【2013/05/15 16:40】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
ぐあむです。 中学卒業時に、家族で4日間グアムにいってきました。 サイクリングしたのですが、 道端に干からびたカエルがたくさんいて、びっくりしました。 天気も良くて、海で遊んで、スキューバもやって、、、 満喫できました。 連れて行ってくれた親に感謝しています。 ブログネタ「忘れられない旅行先」 まさきちのほぼ月記手帳【2013/05/22 07:43】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
結婚前に二人でいった長崎が本当に好き! 食べるものも美味しいし、街も情緒たっぷり〜 みなさんも行くなら是非2泊は最低として 行ってみればわかります ブログネタ「忘れられない旅行先」今回のブログネタは、「 忘れられない旅行先 」です。若い頃は、旅行が趣味だったのですが(旅行会社のOLだったのはいつの頃...) 日記だよ〜【2013/05/23 19:12】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
忘れられないマレーシアの旅 新婚旅行に、モルディブ島に行きました。 新婚旅行なのにもかかわらず、まったく無計画で、とりあえず 3泊4日モルディブで過ごしました。 たくさんの魚とサンゴが素晴らしい島でした。 そこで出会ったマレーシア在住の老夫婦と仲良くなり、 マレーシアのお宅で寝泊まりすることになりました。 鍵を貸してくれて、傘と携帯も貸してくれました。 なんて信頼してくれてるんだろう。 素敵な方たちでした。 初めての、ドラゴンフルーツを食べさせてくれました。 ‥ ぽっと出のぽちょ【2013/05/28 15:59】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
忘れられない旅行先、いくつもあるけど、ドン・キホーテや「ラ・マンチャの男」でも有名な、スペインのラ・マンチャ地方の風車はやっぱり忘れられないもののひとつ。 褐色と緑の大地が広がる中に、勇壮な姿で佇む白い風車はやっぱり印象的で、巨大な生き物に見立てたくなる気持ちもわかる気がした。 そんな風景の印象だけでなく、交通の便が悪いので、普通はツアーバスで行くところを、ひとり旅の気楽さで電車と徒歩で行ったら、帰りは電車もなくなって、近郊の町まで荒野を3時間ほど歩いたのも、今となっては忘れられないいい思い 今日も【2013/06/22 10:59】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
やはり、忘れられない、忘れてはいけないのは、 新婚旅行のモルディブ島ですね。 1週間もずーっと二人っきりで過ごすことは、 多分もう何十年後になるでしょうね。 若いうち、働き盛りのうちは、二人で出かけることもなければ 一週間も24時間二人で過ごすことは、もうないでしょう。 喧嘩もしたし、歌もうたったし、楽しかったなー。 たくさん泳いだし、たくさん買い物もしたし、 大好きな人とずっと一緒にいるってだけで楽しいですよね〜♪ モルディブ行って、無計画にマレーシアに飛んで パレードシリック【2013/06/25 11:33】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
忘れられない旅行はタイ旅行。 下痢になるし、散々でしたね。 はじめての海外旅行で、水も気を付けたのにだめでした。 5日間くらい行っていましたが、半分以上の日程は ダメにしたd覚えがあります。 熱もでて、寝ていたと思います。 食べ物もおいしいとも思えないし。だから、二度とタイに行くことは ないと思います。 アジアに興味が全くなかったのですが、卒業旅行で無理やり 連れていかれて、案の定つまらなかった。 私の日記【2013/06/29 23:55】
ブログネタ「忘れられない旅行先」
あとにも、先にも、「あわじ」で社員旅行に行ったのは1回だけだ。 私が参加してないだけで、他にもあったのかもしれないが 私が参加したのは1回だけ。 どういう経緯で、みんなで出かけることになったのか そんな細かいことは記憶にない。 行き先は、関東の温泉。 それしか覚えてない。 栃木とか、群馬とか、そっちのほう。かなり曖昧。 昼間の観光もあったはずなんだけど メインはやっぱり夜、でしょ。 かなり無礼講で。 ハメはずし 渋谷の「あわじ」を覚えてますか?【2013/07/02 23:31】
| ホーム|