スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
06/19 Wed 2013年
思い出したくない恥かしい体験
『人は失敗を繰り返す事で、どんどん賢くなります』

…なんて文句は奇麗事!

あれは本当に恥かしかった…!って経験は誰にでもあるのではないでしょうか?

私の星の数ほど数ほどある失敗談の、最近の一つは、
トイレを出たら男性がズラーっと並んで用を足してらした事。

確かに入ったとき、男の子用の小便用トイレが妙に多いなと思ったんですがね…。
「そこで気が付け〜!」と、普通は思うのでしょうが、女子トイレに居ると
信じきってるので、全くその考えは思い付きませんでしたね。

さらに恥かしいことが、爺さんばかりだったらまだしも若い男性ばかりで…。
あぁ、恥かしい!


さて、今回のブログネタは

「 思い出したくない恥かしい体験 」 です。




宜しくどうぞ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(14) コメント(0) page top
≪■欲しい車はありますか? |ホーム| ■インパクトに残った映画って何?≫
コメント
コメントの投稿












≪■欲しい車はありますか? ■インパクトに残った映画って何?≫
トラックバック
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
恥ずかしくない体験なら、その場限りだし、 忘れちゃえばいいんですよーー!! 私の消し去りたい過去は、、 高校の時、何気なく、卒業アルバム用の写真撮るから、 手が空いた人から並んで〜。 みたいなアバウトな感じで写真撮影が始まり、 ウケ狙いの顔だけをバシャバシャって撮ったんですよ。 それも、デジカメみたいなやつだったから、 まさか、その変顔が、一生アルバムに載って残るとは!!! しかも卒業アルバム委員っていう人達がまたお笑い系で、 本当にひどい写真を選ぶしー! ぽっと出のぽちょ【2013/06/19 08:15】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
あー一回書いた内容が全部消えてしまいました(泣) でもめげずに同じような内容を書こうと思います。 私の人生で一番恥ずかしかった体験といえば、学生時代の全校集会の最中に、みんなが静まり返っていた中で大きな音のおならをしてしまったことです。建物の配置の影響なのかはよく分かりませんが、まるでエコーのように響き渡って、全校生徒から思いっきり爆笑されたことを明確に覚えています。 もうあれから20年以上が経ちますので、他の記憶はかなり忘れてしまっていますが、この体験だけは、ものすごく恥ずかしかったので 上海学園都市【2013/06/19 18:38】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
小学生の頃大便をおもらしいた事 習字道具でおしりを隠しながら帰宅したことがあります。 今でもあの思い出だけは忘れることができません ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」『人は失敗を繰り返す事で、どんどん賢くなります』…なんて文句は奇麗事!あれは本当に恥かしかった…!って経験は誰にでもあるので 癒し【2013/06/20 17:57】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」『人は失敗を繰り返す事で、どんどん賢くなります』…なんて文句は奇麗事!あれは本当に恥かしかった…!って経験は誰にでもあるのではないでしょうか?私の星の数ほど数ほどある失敗談の、最近の一つは、トイレを出たら男性がズラーっと並んで用を足してらした事。確かに入ったとき、男の子用の小便用トイレが .. テキトウナブログ【2013/06/23 23:22】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
あー ありますね。いろいろと…思い出したら死にたくなってきたw ただ、でかいのはそんな無いんですけどねー。 細かい事を定期的にやらかすタイプです。 最近だと、バスの中で爆睡した結果 割と大声で寝言をかましたということですかね。 目覚めたら、隣に座ってたおばちゃんが親切に教えてくれました どうやら家計簿つけながらぷりぷりしてたらしよ!夢の中の私! 世の中には、知らずに済んだ方が幸せな事も…あるのにね…orz しばらくバス乗らないで歩こう… ... ご縁を大事に【2013/06/24 20:07】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
オーストラリアでの恥ずかしい出来事なんですが、 女友達と2人旅で、オーストラリアって広いから、 隣の街へ行くにも、バスよりも飛行機がやすかったりするんですよね。 だから、もっぱら飛行機で移動していたんですけど、 予約は電話でするんです。 アデレードまで行きたんですけどって言うことを伝えて、 何時何分とか料金とかの話を英語でするんですが、 予約番号を伝えられるんです。 その番号が、アルファベットを含んだ、番号で、 こちらが何度もRと言っているのに通じなくて、 「アール!アー マグヌスドラゴン【2013/06/30 09:57】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
あわじでの恥ずかしい体験なんて、ホント、山のよう。 ありすぎて思い出せない、というのが本音かも。 というか、恥ずかしいから思い出さないように、 思い出さないように、と過去を封印して生きてきた感じかな。 あのときの若さと、勢いがなければやれなかったことばかり。 どう考えても、人前で歌って、踊るなんて体験 若いからこそできたとしか思えない。 それも、持ちネタ、というか、いちばん盛り上がるのが 「後ろから前から」 この曲を振り付け付きで 渋谷の「あわじ」を覚えてますか?【2013/07/03 23:22】
ドライブ中に便意が・・・
おなかを壊していました。 そんなときに限ってPCMAXで女性の返信が多くて困りました。そんなときに自分は休めばいいのに、張り切って会う約束を取り付けました。 PCMAXってポイントキャンペーンのときがあります。そのとき張り切ってポイントを買っても残りまくってるんですね。 そりゃそうです。いつもメインはワクワクメールで遊んでいるのですから。pcmaxはそんなに遊ばない。 そうしてポイントがたまる。 消費しようと思って遊び始めたら、日ごろ利用してない分、楽しくなって遊びまくり。 ワクワクメールの秘密【2013/07/04 23:35】
小学生の時だけど。笑
かなり大勢の前でスピーチ的なのをすることになったんだけど、 いざ人前に立ってみると、 練習していた内容は見事に飛びました。笑 あれは恥ずかしかったなぁ〜 今でも思い出すと冷や汗が出ます>< [PR] iPhone 充電器 エネループ  chiuchiu's blog【2013/07/05 14:16】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
ある飲み会の帰り道・・・。その日はえらく飲みすぎたな〜って思っていたのですが、電車を待っている間、ベンチに座って待っていよう!と思って4つ並んだ椅子の端っこのいすに座ろうと思ったら・・・・ ホームで尻餅!? なんと座ろうと思ったとこには・・・ イスがないっ!!!! そう、4つイスがある、微妙にずれたところに腰掛けようとした 自分は、最終電車を待つホームでお恥ずかしいことに なってしまいましたd-3 あ〜〜〜思い出したくないけど思い出しちゃった ニキビケアとかいろいろ【2013/07/06 16:52】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
ブログネタ:思い出したくない恥ずかしい体験 いやぁ〜たんまりあるんだよね、私。 未だに思い出すとひとりで悶絶するぐらいです。 最近は少し賢くなったのか(笑)あまりにもひどい経験はなく。 若かりし頃のを一つ。 あれは高校三年生ですかねぇ。 当時付き合ってた彼とその友人とか総勢10名くらいでつるんでたんですけど たまたま、私の友達に吹奏楽部の子がいて 定期演奏会をみんなで応援しに行こうっていことでいったのだけど。 ステージそばまでいって掛け声かけて うわー下から応援するか rufurufuの気まぐれ【2013/07/10 10:41】
【うんこ】思い出したくない恥かしい体験1
えー、しょっぱなの投稿がうんこネタというのもどうかと思いますが。 ブログサービス側が用意してくれているブログネタに、 「恥ずかしい体験」 というものがあったので、 「過去の恥ずかしい体験をネットの海に半永久的に残す」 という上級プレイで気持ちよくなろうと思います。 あれは、私が探偵のアルバイトをしていたときのこと・・・ その日の目的は、「とある女性の勤務先を突き止めること」 元彼からの 日々の日記【2013/07/10 11:13】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」『人は失敗を繰り返す事で、どんどん賢くなります』…なんて文句は奇麗事!あれは本当に恥かしかった…!って経験は誰にでもあるのではないでしょうか?私の星の数ほど数ほどある失敗談の、最近の一つは、トイレを出たら男性がズラーっと並んで用を足してらした事。確かに入ったとき、男の子 意味のないものなんてない【2013/08/02 16:06】
ブログネタ「思い出したくない恥かしい体験」
会社の忘年会か何かでスナック風の店に行ったときの事です。 ステージではカラオケをやっていて、半ば強制で曲を入れさせられ、そのまま同僚と喋っていたら自分のリクエストした曲が始まりました。 焦ってステージに行こうとしたら「ガツッ!」と顔に衝撃が… ガラスの仕切りがあったんですΣ(゚д゚lll) 思いっきり笑われて、ある意味、場が盛り上がりましたが、痛かったです。。。 momo【2013/08/05 16:37】
| ホーム|