スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
08/08 Thu 2013年
これだけは飽きず食べ続けられる!
食べることが大好きな私

しかも、ハマるととことんまで食べ続ける私は、
ここ数年ヨーグルトにハマったまま抜けられません。

特に「 Fage(ファイエ)」と言う商品名の
ギリシャ風ヨーグルトの中毒でして、それが大量買い出来るがために
年会費$50のコストコ会員になっているくらいです。

しかし、たかがヨーグルトとは言えカロリーはあります。(当たり前だ!)
食べ過ぎて4kg、太ってしまいました。

一体どれだけ食べたかと言うと、ファミリーサイズを一人で、しかも朝・昼・晩・夜中の
四六時中。酸っぱいものは嫌いなはずなのですが、のどこかがうまく刺激されて
しまったようです。怖い…。


さて、ここで皆さんにブログネタで〜す。

「 これだけは飽きずに食べ続けられる!

という食べ物、ありますか  

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(12) コメント(0) page top
≪■これだけは必ず持って行く |ホーム| ■使ってはいけない死語≫
コメント
コメントの投稿












≪■これだけは必ず持って行く ■使ってはいけない死語≫
トラックバック
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
これだけは、飽きずに食べられる? なんだろうな。んー「お豆腐」かな。 冷奴を10日ほど、毎日たべたけどイヤにならなかった。 たべものじゃないけど 「南アルプスの天然水」ほぼ毎日のんでるけど 飽きたとは思わないよ。 ミネラルウオーター通販生活〜ミネラルウオーターで豊かな毎日〜【2013/08/08 05:29】
納豆ご飯!
納豆ご飯は飽きませんなぁ〜 朝は必ず納豆ご飯! っていう人も多いですよね^^ 今朝も納豆ご飯でした☆ 納豆は健康的だし大好きですっ [PR] 恩納マリンビューパレス  バウンス。【2013/08/08 11:43】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
「これだけは飽きず食べ続けられる!」 今の時季ならば、断然「枝豆」!! テレビを見ながら気が付くとボウル1杯は食べてしまいます あの食感、風味、そしてお手軽さに魔力があります ただし冷凍の物はダメe-61ですよ、フレッシュな物を茹でた奴しか ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」食 『 馬 な り 』 な 日 々。【2013/08/08 18:09】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
【ブログネタ】これだけは飽きずの食べ続けられる!より 私(PL)の場合は梅干し。 お中元の高いやつを毎年ストック買いしてます。 -------------------------------------------- 凪子:私は長年のお気に入りはコーヒーゼリーときのこスパゲティです。 あとマクド行ったらチーズバーガー以外注文しないです。 あ、たまーにシェイクとアップルパイは注文しますね。 洸太:ん〜俺は・・・なんやろねえ。飽きるほど一品食いってせぇへんさけなァ・・・。 あ、で ◆雲の先を想いつつ◆【2013/08/09 09:37】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
これは結構ありますね。 要するに大好きな食べ物ってことですよね。 今ハマってるのは コーンフレーク牛乳かけですね。 これめっちゃウマイですよね。 なんばいでも食べられます。 あとは、 水菜サラダですね。 よく出てくるんですが、 これがめちゃくちゃうまくてですね、 家族の分全部たべちゃったことがあるぐらいです。 これとよく似たので、 キャベツのサラダですかね。 ごま油で味付けした生のキャベツです。 これも3人前ぐらいはペロリと食べます。 一日千秋【2013/08/12 16:30】
これだけは飽きず食べ続けられる!
これだけは飽きずに食べられる。 変わっているかもしれませんが、私の一番の大好物は「タイ米」です。 特に、ジャスミンライスのような香りの良いタイ米が好きです。 もともと、タイ料理が好きなのですが、気がつくと白いお米だけをもくもくと食べても美味しいって思ったら、すっかりハマってしまって。いくらでも食べれてしまうし飽きることはまったくありません。 タイ料理を食べに行ったらまずご飯を注文して、ちゃんとジャスミンライスが出てくるかでそのお店の格を決めちゃうほどです。 日本米ももちろん好きですが、 BRAND NEW☆NEWS【2013/08/15 00:05】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
今日は、お昼にカレーを食べました。 私はカレーが大好きなので、毎日食べても飽きないと思います。 以前朝カレーが流行ったときに、1ヵ月くらいずっとカレーを朝食べていました。 日本のカレーも美味しいですが、グリーンカレーやココナッツカレーなども好きです。 徒然日記【2013/08/15 22:10】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
ブログネタです(*´ω`*) ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」食べることが大好きな私しかも、ハマるととことんまで食べ続ける私は、ここ数年ヨーグルトにハマったまま抜けられません。特に「 Fage(ファイエ)」と言う商品名のギリシャ風ヨーグルトの中毒でして、それが大量買い出来るがために年会費$50のコストコ会員になって Adamhood【2013/08/19 21:41】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
鍋料理なら毎日食べても飽きない('-')♪ ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」食べることが大好きな私しかも、ハマるととことんまで食べ続ける私は、ここ数年ヨーグルトにハマったまま抜けられません。特に「 Fage(ファイエ)」と言う商品名のギリシャ風ヨーグルトの中毒でして、それが大量買い出来るがために年会 指輪物語【2013/08/20 19:24】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
自分で関西人だなーって思うのが、お好み焼きを 毎日でも食べ続けることができること。 とんかつソースとマヨネーズ、鰹節とノリがあれば、 もしかして、お好み焼きじゃくてもいいのかもしれない。 こんにゃくでも、ジャガイモでもいいのかも。 ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」食べることが大好きな私しかも ブログ更新に困ったので【2013/08/22 22:57】
曜日別に食べるメニューが決まっていた
中学生から2011年になるまでの約30年間続けていたこと。 それは毎朝、曜日別に決まった朝食メニューを食べること。 月曜日:納豆 火曜日:スープスパゲティ(ハウス食品クリームソース) 水曜日:炒り玉子 木曜日:ツナ 金曜日:残り物 これがずーっと続いてた。 でも震災を... きよこのゆるい毎日【2013/09/05 07:38】
ブログネタ「これだけは飽きず食べ続けられる!」
こんばんは。 特に書くことがないので、ブログネタにまた挑戦したいと思います。 飽きずに食べられるもの・・なんだろう。 ラーメンかなぁ。 お肉は多分毎日食べたら飽きますよねー。 お寿司も捨てがたい・・・。 チーズケーキみたいな甘いものも、たまに食べるからいいんですよねー。 フルーツも飽きないけど、毎日同じものだとちょっと・・・。 ということで、消去法で、ラーメンということで。 ラーメンなら、かろうじて一日一食だったら毎日食べられそうです。 Someday after a while【2013/09/23 20:54】
| ホーム|