スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
09/19 Thu 2013年
春財布?秋財布?

今日のブログネタは「 財布のブランド 」です。




春財布、秋財布って聞いたことありますか
お財布を買うタイミングで、財布が豊かになるかそうじゃないからしいのです。(親友説)


春に買うと張る 財布がパンパンに張る お金持ちになる

秋に買うと空く 財布が空になる 貧乏になる


コレを聞いて以来、春になる度に財布の買い替えをしないと!と思いつつ
どのブランドにするか決めれずに夏が来てしまい、
一向にお金持ちになる気配がありません

そこで、かなり気が早いですが、今から春が来る前にリサーチ!!!したいので、
皆さんが今使ってる財布のブランド、色、形なんかを、是非教えてくださ〜〜〜い
お勧めの財布なんかも知りたいので、よろしくお願いします〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(6) コメント(0) page top
≪■2030年未来予想図 |ホーム| ■ちょっと変わった面白い癖≫
コメント
コメントの投稿












≪■2030年未来予想図 ■ちょっと変わった面白い癖≫
トラックバック
ブログネタ「春財布?秋財布?」
お財布はお金持ちに人にプレゼントしてもらうといいv-364v-364v-364 と聞いて以来、お財布はお金持ちの人にプレゼントしてもらうようにしていますが 一向に、彼・彼女たちのようなお金持ちになりませんv-406 v-406 v-406 この記事を読んで、時期も関係している事が分かりました! というのも、いつもクリスマスプレゼントかお年玉代わりにプレゼントしてもらったいので タイミング DTIブログ管理人のブログ【2013/09/20 01:33】
ブログネタ「春財布?秋財布?」
え?何それ?財布に季節があるんですか? 私としては本当に気にいった財布を買って使うので、季節ごとに切り替えるとか考えられないんだけど・・・。w まぁ、今使っているのも、別に有名ブランドのものではないんですけどね。 私が好きな服とかのブランドのもので、もう結構長いこと使ってると思う。けど、今のところまだその財布以上に好きになれる財布がないんですよね〜・・・もし、その財布を越える財布が出たら買い換える時期になるかな?って思っています♪w そろそろ買い換えたいなぁって思うんだけども、何かね S・M・L【2013/09/20 14:15】
ブログネタ「春財布?秋財布?」
私のおサイフは、gentenのライトブラウンの長財布です。 仕事の関係で名刺入れを新調したいなと思ったとき、gentenショップで色々見ているうちに、そうだ!春だからお財布も買い換えよう!とおもって同じブランドでおそろいにしました。 買う時期ですが、春と秋ってあまり気にしたことはなかったです。 そもそも、毎年買い換えるって発想もなかった(笑) でも、お金のお家なので、大切に使ってくたびれる手前で新しくしてあげたいですね。 カイピロスカホース【2013/09/22 20:34】
秋財布なんてあるんだねー
春財布は何となく聞いたことあるけど、 秋財布ってのは聞いたことなかったな(*_*) これから財布を買い換える時は気をつけよう^^; てか、天気も秋らしくなってきましたねぇ〜 これから温泉の最高な季節なんで楽しみです☆ [PR] 民宿 さうすべいん  バウンス。【2013/09/24 15:13】
ブログネタ「春財布?秋財布?」
ブログネタ「春財布?秋財布?」今日のブログネタは「 財布のブランド 」です。春財布、秋財布って聞いたことありますかお財布を買うタイミングで、財布が豊かになるかそうじゃないからしいのです。(親友説)春に買うと張る 財布がパンパンに張る お金持ちになる秋に買うと空く 財布が空になる 貧乏になるコレを聞いて以 先取りのつもりブログ【2013/09/28 07:18】
ブログネタ「春財布?秋財布?」
ブログネタ「春財布?秋財布?」今日のブログネタは「 財布のブランド 」です。春財布、秋財布って聞いたことありますかお財布を買うタイミングで、財布が豊かになるかそうじゃないからしいのです。(親友説)春に買うと張る 財布がパンパンに張る お金持ちになる秋に買うと空く 財布が空になる 貧乏になるコレを聞いて以来、春 舞桜の日記【2013/10/22 15:40】
| ホーム|