スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
09/26 Thu 2013年
ちょっと変わった面白い癖
私には、S太郎(長男)とU次郎(次男)という可愛いくもあり、憎たらしい甥っ子が
二人いるんですが、この子達、寝る時の面白い癖があるんです。



長男のS太郎君はとっても可愛くて、眠りに落ちる時は必ず、
ママのほっぺに手のひらをなで〜なで〜となでながら眠ります。

ところが、次男のU次郎君は、必ず眠りに落ちる時は必ず、
ママは痛がっていても鼻をギューっとつまんで寝るんですwww

かなり分かりやすく、シンプルかつ変わったこの行動が始まると
二人とも睡魔が襲っているサインなんです。

という事で、今回のブログネタは

「 みなさんのちょっと変わった癖 」

についてトラックバックして下さい。お待ちしていますー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(1) コメント(0) page top
≪■春財布?秋財布? |ホーム| ■やっぱりラーメン≫
コメント
コメントの投稿












≪■春財布?秋財布? ■やっぱりラーメン≫
トラックバック
ブログネタ「【癖について】」牛乳兄妹
うちには小学生の長男と、幼稚園生の長女がいます。 しばらく前に、長男がよく「眠れない」と二階から下りてくることがありました。 私が子供の頃、母がよく眠れない私に、牛乳を温めて飲ませてくれたものです。 そうするとよく眠れるんだよ、と。 それを思い出して、ためしに長男に牛乳を勧めてみました。 最初は「え〜?」と言って、飲もうとしなかったのですが、 何回か言っているうちに、温めるのは嫌だけど、冷たいのなら、 と牛乳を飲んで寝ました。 そして、その次の時には温めて 明日からがんばるね【2013/09/27 01:32】
| ホーム|