スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
10/17 Thu 2013年
これは観とけ!歴代No1のテレビドラマ
世代の違いが出るかもしれませんが、素晴らしいドラマはいつ観ても色あせることなく
素敵!なはず。

という訳で今回のブログネタは、これは観とけ という

おすすめのテレビドラマを大募集


この場ではあえて、アメリカのテレビドラマを少しご紹介することにします。

王道ではありますが、私のイチオシは、「LOST」」と「24」

撮影費用も莫大に掛かっているだけでなく、とにかく展開がはやく、
毎回ドキドキハラハラ。。中毒になること間違いなしです

ちなみに、アメリカでも現在まだ放送中でお気に入りなのは下記の3作品。

「キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き」

大人気のミステリー作家が自分の生活に飽き飽きしていたところ、
彼の作品の模倣事件の捜査で話を聞きに来た超美人のベケット刑事と
出会うところから始まり、数々の難解事件を解きながらも主人公たちの関係も深まっていく。

決して重い感じのドラマではなく、お金もコネもあるけどちょっともっさりした
チョイエロオヤジ(?)とハッキリした性格の美人刑事のコンビがなんだか憎めない感じ。
(日本語吹き替えのベケットはちょっとドスが利いたような声ですが、オリジナルはもう少し可愛らしい声です。)


「リベンジ」

幼い頃に無実の罪を着せられて終身刑になった父への復讐劇。
上流社会での生活、お金がらみのドラマ、否定し切れない恋心に
よる葛藤など、単なる復讐劇ではなく、魅力的な主人公のお陰か
決してドロドロしただけの印象で終わっていないのがこのドラマの凄いところ!


「モダン・ファミリー」

とにかく笑いたい人にお勧めな大人気コメディー。
保守的だか大きく年が離れたセクシー美女と再婚した父の家族、
ティーンという難しい年頃の子どもたちがいる娘家族、ゲイであるために
父から認めてもらえなかった息子の家族が繰り広げるドタバタ劇。



まったくの余談ですが、「モダン・ファミリー」でゲイ息子の専業主夫役
で出演しているキャメロン・タッカーがなんとシャーリーズ・セロン
と出来ているともっぱらの噂。。。まさに美女と野獣!ですが
やっぱりお笑い芸人は日本以外でもモテるってことでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(2) コメント(0) page top
≪■ハザマクロオ(間黒男)って誰? |ホーム|
コメント
コメントの投稿












≪■ハザマクロオ(間黒男)って誰?
トラックバック
ブログネタ「これは観とけ!歴代No1のテレビドラマ」
やっぱりこれは完全に“JIN〜仁〜”じゃないですかね? 私がこれまで見た中でダントツで1番のドラマだと思います。 私なんて人間関係では一切泣かないんですが、このドラマは最初から最後までよく泣いたわ。w 何かさ、完結編の方の野風さんの子供ができたときとかもう号泣・・・。 2年も・・・なんていえないよね。 あ、知っている人しか知らないか。w おなかに子供がいて、余命が2年って言われて・・・そしたらさぁ〜・・・2年も生きられれば並んで手をつないで歩くこともできるかもしれない・・・。って Brown Eyez【2013/11/02 10:49】
-
管理人の承認後に表示されます 【2014/10/16 14:25】
| ホーム|