スタッフが毎週ネタを提供し、皆様からのご意見をトラックバックして頂くコーナーです。ブログ更新の際に、ネタがないな〜という方もぜひお気軽にご参加下さい!!
08/02 Tue 2005年
顔文字自慢!
Smile.jpg
今回のトラックバックのお題は顔文字自慢!です。誰でも知ってる基本中の基本(?)から誰も知らない応用バージョン、もしくはオリジナルの顔文字まで、皆さんふるって投稿してくださいね!管理人は日本の情報にちょっと疎いので、アメリカで使われてる顔文字を紹介しますね。|o|さて、これはどんな意味で使われているのでしょうか?えっ!?分からないの?|o|!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トラックバック(4) コメント(-)page top
■この人が上司だったらな〜と思う芸能人は?≫
トラックバック
パフォーマーさんの顔文字普及率高くなりましたねー
パフォーマーさんの顔文字普及率高くなりましたねー文章の末尾にw←を打ち込む人も増えてきてますしなんだかんだいって2ちゃんねる(・∀・)チゴイネ!最近では、「電車男」も話題ですしねー顔文字を使いたい人はこちらのサイトが有名かと思います。 しずくのキモチ ブログ【2005/08/04 07:38】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!−顔文字−
私は顔文字好きなんだけど・・・ 最近のライブチャットってVoice(声)が主流みたいで、マイク有の私は、顔文字使う拒が減りました殮。 超天然貧乏ヒマあり【2005/08/06 11:32】
ブログネタ「顔文字自慢!」
顔文字自慢? お気に入りの顔文字は、 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー これかわいくない?w でもブラウザによって出ないんだよね…(TωT) あと、(ΦωΦ)フフフ… これも好き!(笑) てなわけで、今日からブログ始めます!(`・ω・´)シャキーン 日常日記・*:.【2013/01/11 15:10】
今日は、そばしゃぶを食べてきた。
今日は、そばしゃぶを食べてきた。 そばしゃぶと言ってもそばをしゃぶしゃぶして食べるのではない。((爆)) そば茶で豚肉や鶏肉・ホルモンをしゃぶしゃぶして食べる「そばしゃぶ」 凄くあっさりとしていて食べやすかったし、野菜の味が しっかりと味わうことが出来た。 ------------------------------------------- そば茶の効能・効果としては、【高血圧】【糖尿病】【動脈硬化】など といった生活習慣病の予防・改善が挙げられる他、 【ダッタ 美容ダイエット・美顔・脱毛!【2013/01/12 08:20】
| ホーム|